忍者ブログ

Mulberry

日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wiiカラオケのマイク改造

 Wiiカラオケのマイクは口をつける位でないと、声をしっかりひろってくれません。

マイクを改造している人がいるようなので、私も改造してみることにしました。
結果からいうと、失敗でした・・・

失敗でしたが、いちおう紹介します。

改造は、マイク部分を一般のマイクと付けかえます。
マイクの線を切って、コネクタを付けただけです。


RIMG0031.JPGRIMG0008.JPG

線を切断しまました。
RIMG0033.JPGRIMG0034.JPGRIMG0035.JPG
ハンダ付けします。
RIMG0037.JPG




オーディオテクニカのAT-VD3を接続してみましたが、Wiiのボリュームを最大にしても声が小さいです。 Wiiカラオケのマイクの方がましでした・・・

猫ひろし 山の手形成クリニック
汗かき 足の臭い 対策
赤ちゃん ルイボスティー
PR

Wiiの間

”任天堂、『Wiiの間』&『どこでもWiiの間』配信開始!
任天堂は2009年5月1日より、Wiiの新しいチャンネル『Wiiの間』とDSiウェア『どこでもWiiの間』の配信を開始しました。『Wiiの間』は、Wiiの中にあるもうひとつのお茶の間です。コンシェルジュMiiと呼ばれるMiiがやってきて、おすすめの番組を紹介したり、パートナー企業が提供する動画を見たり、実際のお店で使えるビデオクーポンを手に入れることが出来るチャンネルです。お茶の間にあるカレンダーは『お天気チャンネル』と連動していて、1週間の天気予報がチェック出来ます。”
 続き >> [ INSIDE ]

『Wiiの間』をやってみました。
びみょーですね。

像の番組は10分近くあり、子供はすぐに飽きてました・・・
HONDAの番組はとてもつまらなかったです。

料理番組のがまだいいです。

もっと面白い番組が増えてほしいですね。


通勤時間 英語学習
ちゅらりす ぷりつや
カフェイン 貧血

マリオの1UPキノコ

街へ行こうよどうぶつの森で
 風船を落として、マリオの1UPキノコを貰いました!
1up.JPG








なんかうれしいですね!

他のマリオテーマも欲しいです。


プルオイ通販
口臭予防 グッズ
カラードボーテ通販

Wiiカラオケを購入

 Wiiカラオケを購入しました。

カラオケJOYSOUND Wii

何と言っても新曲がダウンロードできるところが良いと思います。

音質はテレビのスピーカーではちょっと物足りない感じになりますね・・・

5.1chのシステムから音を出すと、カラオケ屋と遜色ない感じになります。
やっぱり低音が出るウーハーがあった方が良いです。

残念なのは、マイクですね。
付属のマイクでは口をつける位でないと、声をしっかりひろってくれませんね・・・
コツがいると思います。

コストを考えるとカラオケ屋さんに行くより安いので、満足しています。


カラードボーテ
5スリミングショーツ
便秘解消 オリゴ糖

学生服を着てみました!

入学式シーズン?だからか、
いつもハラペコのセイイチから「学生服」をもらいました。
あと「学生帽」も任天堂からもらったので着てみました!

街に行ってシャンクに靴を磨いてもらい、学生服に合わせた色に変えましたよ。

7aeef79b.JPG



パラオソシャンプー
妊娠中 便秘
プルオイ通販

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
まるべり忍者
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

<<前のページ 次のページ>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog