忍者ブログ

Mulberry

日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空中に浮かんでるっ!?

空中に浮かんでるっ!?

jump.JPG

みたいな写真がとれました。





落とし穴にから飛び出るときの写真です。

写真で止まって見ると、浮いてるみたい
で面白いです。


思いつき日記
美容やお肌の健康
初節句 料理

PR

ピンクのバラが!

ピンクのバラが咲きました!
pink.JPG
うれしいですね!

今まで新しい色がうまく咲かなかったので、特にうれしいです。

気が付いたら、いつの間にか咲いてました。
こんなこともあるのですね!

ラッキーです。



コーヒーエネマ
美容美肌
リセ 二重

リセット管理センター

どうぶつの森の『リセット管理センター』に行けました!
reset.JPG
街のトンネルにある『リセット管理センター』がなかなか開いていなかったのですが、やっと空いていました。

中にはリセットさんがいました。

なんとここでは『ぎんのスコップ』がもらえます!
うれしいっす!!


Wiiスピークが・・・

どうぶつの森でWiiスピークを使おうと思い、スピークを接続しました。

しかしエラーが出てつながりませんでした。
speak_090117.JPG







何度も試しましたが、結局つながりません。
Wiiスピークが無駄になってしまいました・・・

インターネットの環境が悪いのか・・・
また調査してみたいと思います。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
まるべり忍者
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

<<前のページ HOME

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog